EpicSummoners 2018/9/21 イベント報酬とメモ書き

EpicSummoners 2018/9/21 イベント報酬

・アリーナイベント

・交換イベント(中秋イベント)

・英雄交換イベント

f:id:tatsunama:20180923034942p:plain

 

<個人的な感想とメモ>

交換イベ・・・

  • キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

何もしなくてもアイテムをゲットできる神イベント!

いつもは全部世界の実を交換していたが、今回はギルドバッチもちょっとほしいな~

次の世界の実イベまでに酒場イベがおそらくあるので、そこで170達成できるから

世界の実を今取っても、使うのは次の次の170取得時(おそらく3か月後・・・)

なので世界の実は5個くらいにして後はギルドバッチにしようと思ってる。

交換元のパンみたいやつは、1週間で1000個くらいゲットできるはず

 

英雄交換イベントは黄色ポーションが380個で400に届かず(ノД`)

前回イベント時に400届いたら回そうと思っていたが、未だに届かず・・・

(記憶だと前回イベント時は330くらいはあったはず。。。全然増えてないやん!)

600貯めて青曜石ゲットしようかな

黄色以外の星5がたまってきたので早いところ消費したい

 

アリーナイベントはチケット300あるので回します。

雑貨屋でもチケットを買うように最近していて、意外にすぐに300貯まる。

あとアリーナイベントあるときは、毎回並行して3チームアリーナが開催されている。

チームアリーナは上位の弱い人をかなり狩れるので

月曜日朝の締め切り直前に走ります。

それで前回は6位取れました。

ラスト数分は走ってもポイントが下がってて前回は面白かった。

同じこと考えている人そりゃいるわな

ギルドに同じことしてくれる人がいないのがキツイところ。

 

あとあと、

エピックアリーナで勝利数をかなり稼げるので、チケットを200くらいの消費で300勝利達成できます。

 

今日はこの辺で。

ブログ書くときは第三者に向けて書くことを意識した方がいいのかな?と書いてて思った。次回からそうしてみよう。