【EpicSummoners】2019/2/22 猿の王リーダースキル

久しぶりの更新

猿の王にリーダースキルが追加されました。

初めてリーダー化とやらができたのでうれしくてアップしました。

 

まずは内容

f:id:tatsunama:20190222135414p:plain

f:id:tatsunama:20190222135340p:plain

最初の昇進でスキルは二つ解放されました。

1つ目の怒りポイントが25以下の時に必ず会心発動はやばいですね。

猿軍団のパーティーでは同一の敵を殴り、怒りポイントを吸収していくので後から殴る猿は怒りポイントが25以下の時という状況がよく起こると思います。

また像などで素早さを上げていなければ、すべての猿の素早さは同じになると思います。

素早さが同じ場合は配置順に攻撃を行うのでリーダー化した猿を後ろに配置すれば結構な確率で会心が発動すると思います。

私はリーダー化した猿のバッチを貫通強化にしているのですが、通常攻撃のワンパンで22万行きました。

会心アップとかいらなくなるかも?

2つ目のダメージ軽減もよさげですね。

 

黄色で最初にリーダースキルが実装されたのがフェニックスで、次はドラゴンハンターあたりかなと思っていましたが、猿の王でしたね。

 

イベント内容のスクショを上げていたのですが、

なかなか定期的に更新していくのは難しいのですね。

あと更新していないのにアクセス数がちょいちょいあるのは驚きました。

頑張って更新していこうと思います。

おわり