スターウォーズ 銀河の英雄 メモ書き

日記2回目

タイトルが意外に思いつかない。次回も同じタイトルになりそうな予感。。。

あまり書くこともないけど、メモ書き

 

ログイン日数:11日目

 

■銀河の英雄

3日目:最終戦1つ手前でリタイヤ

4日目:完走

5日目:完走

6日目:完走

4日目、5日目、6日目は00:00を回ってすぐに開始したら完走できた。

おまじない的なやつで今後も00:00回ったらすぐに開始してみよう。

意味ないと思うけどね~

あと、負けた相手と、最終戦の相手を上げてみる。

3日目の相手はおかしいだろこれよ~

上手い人なら勝てたのかな~

 

f:id:tatsunama:20180919012744p:plain

 

 

■ギルド

スターターギルドに所属していたが、クエストクリアでギルドが強制的に変ってしまうのが嫌なので、初心者OKのギルドへ移住。

レアな装備品をリクエストに出したら10個も提供してくれてかなり嬉しい

スターターギルドではこうはならなかった

しばらくは、今のギルドにいさせてもらおう

あとギルド報酬がやたらと貰えるときと貰えないときの違いが分からない。。。

 

■サイドバトル

キャラ集めは、1日〇個 という感じで集めようと思う。

ボバ:2個

レイ:1個

サビーヌ:1個

 

フェニックスをメインで育てているせいで、ダークサイドキャラが弱い。。。

そのため、ノーマルの4で詰みな現状。

後々に必須キャラとなるターキン当たりも装備集めしたほうがいいのかな??

ちょい迷い中

 

■アリーナ

 500位内入れた。

 けど一覧によくフェニックスがいるし、ここら辺が限界な気がしてきた。

 

■レジェンダリーイベント

月に1つらしい。

今月の皇帝の終焉はレベル3までクリア。

次は数か月後みたいだが、レベル7までクリアできるようにしたい。

 

■その他

何を言ってるんだお前は

f:id:tatsunama:20180919011313p:plain